しーまブログ マリンスポーツ瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年01月30日

クレジットカード利用可能になりました!



お久しぶりの投稿になりました(^_^;)

当店ではキャッシュレス決済として、PayPayを導入しておりましたが、皆様の要望にお応えしてこの度クレジット決済も可能となりました。

奄美のコロナ状況もやっと下火になってきましたが、まだまだ油断できませんね。県独自の緊急事態宣言が出ている奄美です。
首都圏や、鹿児島本土のコロナが増えており、まん防が出ています。
旅行をご計画の際は、県や瀬戸内町のHPを御確認くださいませ。

1月も明日で終わりますが、今年もケーイングマリーン奄美を宜しくお願いしますm(__)m



Posted by ケーイングマリーン奄美 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレジットカード利用可能になりました!
    コメント(0)